AsianAd inc. TOKYO Japan
2-13-6 SHINKAWA CHUO-KU
TOKYO Japan 104-0033
(TEL)+81-3-6280-3633
(Fax)+81-3-6280-3634

Sapporo LABO
36th Keiwa Bld. 7th Floor
Odori-Higashi 2nd Sapporo-City
HOKKAIDO Japan 050-0041

BUSINESS DETAILS
MARKETING   SYSTEM DEVELOPMENT

SYSTEM OPERATION MANAGEMENT

PARKING LOT MANAGEMENT

MARKETING

マーケティング支援 DETAIL_01
  • ウェブマーケティング
  • セールスプロモーション
  • 広告物・SPツールなどの企画・制作
  • 印刷物デザイン・印刷

マーケティング事業事例

CASE STUDY
厚生労働省 様
最低賃金広報啓発ウェブサイトおよびスマホ対応システムの構築
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社 様
ノベルティグッズ作成
特定非営利法人アクティブシニア支援機構 様
ウェブサイト構築、就労希望者受付システム等
大手老人介護施設運営会社 様
ウェブサイト構築、および相談会の参加者募集キャンペーン立案実施
株式会社モンテローザ 様
ネットカフェ事業のウェブサイト媒体化(事業終了によりクローズ)

SYSTEM
DEVELOPMENT

システム開発DETAIL_02
  • 商品管理システム
  • 受発注管理システム
  • コールセンター支援システム
  • 業務管理支援システム

システム開発事業事例

CASE STUDY
株式会社デルソーレ 様
ECサイト構築・運用支援
宅配便会社 様
荷物追跡システム構築
マンション管理会社 様
CTI+CRM連携アプリケーション制作実装
介護事業所 様
給食発注システム構築

SYSTEM
OPERATION
MANAGEMENT

システム運用・管理DETAIL_03
  • 24/7対応のサーバーシステム運用
  • 運用型広告システム運用
  • コールセンターシステム運用

システム運用・管理事例

CASE STUDY
厚生労働省 様
最低賃金広報啓発用サイトサーバー運用
株式会社クロスリスティング 様
運用型広告オペレーション管理支援
駐車場運営会社 様
コールセンター用CRM+CITシステム運用

PAPRKING LOT
MANAGEMENT

駐車場管理 DETAIL_04
  • コインパーキング集金業務
  • 精算機メンテナンス業務
  • 駐車場定期簡易清掃業務
  • トラブル対応コールセンター業務

駐車場管理事例

CASE STUDY

東京・埼玉・千葉各所のコインパーキング集金業務および、
お盆・年末年始における臨時集金業務対応(2,000物件以上対応可能)
集金作業と同時に精算機メンテナンスを実施し駐車券補充や廃券の処理、
センサー交換など対応

サニカ・アマノ・日本信号など各社の機器に対応可能
対応責任者は駐車場集金業務で15年以上の経験者を配置し
顧客第一での対応を実施しております。

東京および近郊地域対象の24時間365日対応の一次対応コールセンター業務